ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

茂原「大食いクラス」

8月27日のMOBARA MOTOWEST Rd4の練習のために茂原ツインサーキットに行って来ました~

ここ数日雨予報ばっかりで・・・いつ行こうか?いつ行けるんだ?状態だったのですが、本日は予報が曇りに変わったので急遽出動。

20799958_1303705396405325_7925392619347493854_n.jpg

ウソつき・・・雨ですよ、まだ降ってますよ。速攻フテ寝します。

気持ちよく寝ていると、トランポの窓をコンコンとノックする武田君の姿を確認しましたが、無視して寝ますwww。
雨なら走らないので、雨が上がってから起こしてくださいwww。

10時頃、何となく雨も上がった感じなので起き上がってみると、武田君が走ろうとしています。まだウエット路面なのにやる気満々です。

このやる気満々男の武田君、最近ミニバイクレースに「大食い」というジャンルを持ち込んで活き活きとしています。今のところ「大食いクラス」では群を抜いています。
18447279_1153459721448357_5811048160087798991_n.jpg

みんなからちやほやされて調子に乗って、その影響からかこれまで不得意ジャンルだった「サーキットライディング」も最近進歩が目覚しいですw。
今日も自己ベストを更新したようです。おめでとう。

午後には路面も乾き、そして青空まで見えてきました。自分自身の日頃の行いの良さに感謝しますw
P1100221.jpg

私はZ125のエンジン慣らし&サブコン&サスセッティング。

サブコンの初期インストールMAPが今のうちのマシンには全く合っていなくて、一旦ゼロMAPにしてからの数度の燃調いじり。同時にRサスもいじってみたが、正直時間が足りませんでした。完璧には程遠いですが自己ベストは更新したので、あとはレースでZ125に乗るタニーノ選手に丸投げします。
20881902_1303989699710228_2535205837860125889_n.jpg

走行が終了し、いよいよ「大食いクラス」始まります。
茂原市の「金曜日」というお店です。武田「焼肉丼」&私「ハンバーグ定食」

20819049_1304050586370806_253523125916908346_o.jpg
20842057_1264979913607889_3189649122400963693_n.jpg

二人とも、無事、完走~www

20842267_1304062659702932_3258113735536586749_n.jpg
20882297_1304063833036148_1952467093599787370_n.jpg

武田君の不敗神話はいつまで続くのだろうか?そしてそれに付き合う私はいつまで体が持つのだろうか?





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する