ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

茂原のレースのいろいろ:その2

レースは基本的に個人戦なんですが・・・

チームでポイントを集計し競い合う、チーム対抗戦的な面があると面白いのではないかな~と思っておりまして・・・

そのための布石というわけではありませんが、先日の茂原のレースでは、

 DCR(ダイレクト・ドットコム・レーシング) VS 羽鳥団

が行われました。

DCRは私と永田正二(しょうじ。せいじではないw)。羽鳥団は茂原の主こと羽鳥団長。

チーム対抗戦と言うには人数が少ないですが、今後増えることに期待して、今回は少人数で開催強行。

結果、私VS羽鳥団長は私の勝ち、永田正二(しょうじ。せいじではないw)VS羽鳥団長は団長の勝利。

ということで1勝1敗の引き分けとなりました。
引き分けだったので、レース後は両チーム仲良くラーメンパーティーでしたが、実は負けた場合はラーメンの超大盛りを食べる罰ゲームが待っていたのでした。

レースをより真剣に面白くするための、チーム対抗戦&罰ゲーム。次回は7月の茂原第3戦で、大盛りチャーハンを掛けて行われます。

真夏にレース、真夏に大盛りチャーハン・・・負けられませんwww

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。