ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【お願い】2016GROM ECUをお貸しいただけませんか?

今日もサーキットに検証作業(2016年モデル(いわゆる新型GROM))に行ってきたのですが、納得感がない、です。。。
全く収穫がないわけではありませんが、「一歩前進」と言うには物足らない感じです。

そこで、皆さんにお願いがあります。

GROM(公道用市販車)の2016年モデル(いわゆる新型GROM)のECUを2週間ほどお貸しいただけないでしょうか?
現在納得いかない現象の原因がECUの故障なのかを確かめたいのです。

2015年以前のGROM(いわゆる旧型GROM)のECUなら私も複数持っているのですが、新型GROMに取り付けたところまともに動きませんでした(この理由も納得感がないのですが・・・)。

ならば、新型GROM用のECUを買えばいいじゃないかとなるのですが、「廃盤」(まじ?)で買えないようです(汗

なので、お貸しいただきたいのです。

新型GROMのECUを貸してもいいよという方、
メール(info@direct-com-racing.jp)または携帯090-1046-3049(カイダ)にご連絡いただけましたら幸いです。
※HRCGROMのECUは全く仕様が異なるので今回の検証作業には使えません。

どなたかお助けください。よろしくお願いします。

明日もまた検証作業のために茂原に向かいます~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。