ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

改めてGROMを検証テスト

今日は京葉スピードランドで・・・

GROMのECUや各センサーの検証テストを行いました。

あまりに地味な作業ですが、いろいろやってきた今だからこそ、この作業の重要性が分かります。

テストライダーにエキスパートライダーを招集しておきながら、速く走らせないで、毎周同じ条件で走ってもらいました。

今日は風が冷たく&強くて、頑張らない走行はつまらない&寒かったに違いないのですが、ライダーさんはきっちり仕事をしてくださいました。ありがとうございます。

※ライダーの31さんもGROMに乗っていて、私と同じフカガワロン&A/Fセンサー使っていて、ノートPCも私と同じなので。。。

ポーズも同じになるのですwww
スナップショット 3 (2017-01-22 18-38)

ECUやセンサーのカプラーの脱着を容易にするため、シュラウド無しのマシンに乗る31さん
2017012201.jpg

今日はチームDCRビギナーズのAKT-8+8=85さんも練習に来ていました~
↓エキパライダーを抜き、引き離すAKT85さん。さすがストレートでRサスを底付きさせる男は違いますねwww


↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する