ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

写真

最近はデジカメやスマホで写しても、紙にプリントすることは滅多にないな~

お正月に家族で写した写真もPCやメモリーに入ったままだ。

なのでプリントしてもらえると、すごく新鮮でうれしい~~~

昨日、茂原ツインサーキットさんから、写真が届いた。
P1090430.jpg
本来ならレース後の表彰式で手渡されるはずの写真だったのですが、当日は参加台数が非常に多くて、プリントが間に合わなかったのだとか。

「HPにUPしておくから勝手にダウンロードして」というのが最近の方法だろうが、プリントしてわざわざ郵送してくれるというのが嬉しいじゃないですか。


そして本日も写真が届いた。
P1090432.jpg
ST100エキスパートライダーの村山さんからだ!

DCR系ライダーの分も送ってくれています。ありがとうございました。嬉しいクリスマスプレゼントでした~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する