ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

茂原モトウエストRd6に参加してきました~

昨日は茂原ツインサーキットで開催されたモトウエストGP 第6戦に参加してきました。

よいお天気でしたが朝一の練習走行はやっぱり寒くて。。。
DSC_0043[1]

手がかじかんでいるだけでなく、導入したキタコsbsブレーキパッドの効きが強烈で走りのリズムが乱れますwww

予選。変更したブレーキパッドだけでなく新調したグローブにも馴染めていません。
DSC_0044[1]

決勝。パッドやグローブにも慣れてきて、ようやくブレーキの感触が手に伝わってきて、ブレーキングポイントを奥に取ることができるようになりました。Z125ユーザーは今すぐキタコsbsレース用パッドに変更すべし。

今回オンボードカメラは前方だけでなく後方にも設置しました。おたのしみに!

■前方オンボード

■後方オンボード


DSC_0046[1]

次回はトップにからみたい!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

