ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

新型GROM用ハイスロットルプーリー、販売開始!

大変お待たせしました!

今年リニューアルしたGROM(=2016年モデル・新型GROM)用のハイスロットルプーリーがようやくできました。
P1090409.jpg

GROMのリニューアルにより、取り付ける部分の純正部品の形状が微妙に変わったため、当製品ハイスロットルプーリーも形状変更を余儀なくされました。

本当は新旧どちらのGROMにも取り付くような仕様にしたかったのですが、私の頭が悪く出来ませんでした(涙

2016年モデル・新型GROMをベースにした「HRCGROM」にも装着可能ですが、ワンメイクレース「HRCGROMCup」において使用できるかどうかはこちらでは未確認です。お手数ですがレースの主催者様にご確認ください。

なお~2015年モデル・旧型GROM用ハイスロットルプーリーも販売継続します。

純正のスロットル&スイッチボックスのままで20%のハイスロ化が出来る当商品、是非ご利用ください。

■GROMグロム用ハイスロットルプーリー(20%ハイスロ)

2016121601.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する