ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Z125のフロントフォーク

Z125のフロントフォーク・・・買ったばかりのときは「GROMより全然良い~♪」と喜んでいたのだが、8月の鈴鹿ツインのレース直前でぶっつけ仕様変更してから「何かおかしい」・・・

とりあえず硬いオイルを入れてみよう

と茂原で仕様変更したら「何かおかしい」が「明らかにおかしい」に変わり、油面を下げたら「明らかにおかしい」が「怖い」になった。

茂原から筑波1000にサーキットが変わり、「怖い」が「何かおかしい」に戻ったことで安心してしまい、そのままレースに出てしまったが、やっぱりこのままではいけない。気持ちよくないのです。

オイルを何度も入れ替え、量も何度も変えてみたら、少しだけまともなセットがあったので、とりあえずこれでテスト走行してみようと思います。

P1090283.jpg
P1090284.jpg

あ~、レース前にやっておくべきだったな~、もったいないことをしたな~と反省中。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。