ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

201561023モトピクニックRd4に参加しました~

昨日は筑波サーキットTC1000で開催されたミニバイクレース「モトピクニック」の第4戦に参加してきました~

第3戦同様、2016DCRDE耐チームメンバー4人全員が集合です。

1.鉄人Mさん:鈴鹿ミニモトで骨折した骨をワイヤーで固定してDE耐に出たところから「鉄人」と名づけたのですが、今回のモトピクニックでは90分耐久レースに1人で参加してました。クラス1位でゴール後ヘロヘロになっているのかと思いきや、涼しい顔をしていました~まさに鉄人。次回は90分耐久にスプリント2クラスを加えて欲しいですw

2.コータロー:スタートがヘタだと思っていましたが、今回はまずまずのスタート!でも1コーナー手前でごぼう抜かれwwwその後はまずまずのペースだったようなので、課題は「オープニングラップ」ということでしょうか?

3.タニーノ:前回のXR100モタードからGROMに乗り換えて、ST100フレッシュマンに参加。前回に引き続き優勝。せっかくマシンに慣れてきたところですが、次戦はZ125に乗り換え(マイマシンを持たないヤドカリくんなので仕方ないのです)。3連勝してエキスパートクラス入りを目指す。


4.ツッタニ:HRCGROMでグロムカップに参戦。前回転倒リタイヤだっただけに今回こそ勝ちたい。勝ちたいけど、アイファクからマシンを貸与され猛烈に練習するライバルオッシー氏の出現に焦る日々。ダイレクト・ドットコム・レーシングからは全くサポートが無く、自分の境遇を嘆く日々w。そんな逆境を跳ね返してみごと優勝!12月のGROMグラチャンに行くらしい~頑張ってね~


で、私はというと、前回同様Z125でST100フレッシュマンに参加しました。
時間が無くて問題のあるフロントフォークの仕様変更が出来ませんでしたが、「オーバーテイクボタン」などいくつか面白いパーツが出来て、楽しかったです


次回は12月。GROMグラチャンと重なっているので次回のモトピクニックはお休みです。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

