ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

今日は茂原ツインサーキットでZ125

11月6日の茂原のレースに出ようと思い、Z125で練習に行ってきました。

目標タイムは37秒台。茂原のレースのM2(36~37秒台)というクラスへの参戦を目指しての目標です。

これまでの自己ベストが38.5秒ですから0.5秒アップがノルマです。

動きすぎるフロントサスの改善のため、オイルの粘度を上げていったのですが、油面が高くなってしまったのでしょうか?
めちゃ怖いバイクになってしまいました。

そこで、オイルを少々抜いてみたら、さっきとはまた異なるフィーリングに。でも怖いというところは共通です。

Fフォークの突き出しを変えたり、Rサスのイニシャルを変えてみたり、いろいろやってみたのですが良い方向に行きませんでした。

燃調のこともファイナルのことも、全く考えられないくらい、現状のサス状態が悪すぎです。弱ったな~

最後はマシンの改善を諦め、気合一発でタイムアタックし、自己ベストは0.4秒ほど更新できましたが目標の37秒台にはわずかに及ばず。。。

P1090240.jpg

M2クラス参戦を諦めM3クラスになりそうです。

P1090241.jpg

今日はたくさんの方が走ってましたね~房総の星「チームガラパ」さんもいらっしゃいました~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

