ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

アイ・ファクトリー

アイ・ファクトリーさんから、GROMのアンダーカウルを買った。今月中に出来上がるはずのDCR男気マフラー用として深めのアンダーカウルが欲しかったのです。
P1090191.jpg
P1090192.jpg

GROMのアンダーカウルはこれで3代目になります。
P1090190.jpg

1代目はアイ・ファクトリーさんの汎用アンダーカウルを自作ステーで装着。

2代目は○デザインさんのGROM専用品。

で、3代目はまたアイ・ファクトリーさんのHRCGROM用。

HRCGROM用ならどこの製品でも大差がないと思われるが、その中でもアイ・ファクトリーさんから買ったのは、他のHRCショップはその中にいる人を知らないからです。HRCショップで唯一知っているのがアイ・ファクトリーの五百部さんだったので。

まあ私の中ではアイ・ファクトリーの五百部さんというよりは、DE耐アドバイザーとしての五百部さんであり、さらにはRS500プライベーターの五百部さんなのですが。。。

最近はGROMを各地のサーキットのスポーツ走行でご自身でも走らせていらっしゃいますが、スポーツ走行だけじゃなくてレースにも出て欲しいと思うんですよ。近年のDE耐では原田哲也さんがレースに出ていて、「原田に抜かれちゃったよ~」って嬉しそうに自慢するライダーを多数目撃しましたが、私的には「五百部さんに抜かれちゃったよ~ 丸善カラーのツナギだったよ~」なんて自慢したいわけです(「五百部さんを抜いちゃったよ~」って自慢したいのが本心w)。

五百部さんが無理なら、次の候補は松本憲明さんですwww

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

