ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

合宿成果発表会

8月20~21日に静岡県の白糸スピードランドで行われた水○くん主催の合宿練習会の成果発表会に参加しました。

場所は筑波サーキットTC1000。

合宿時に「TC1000で41秒台を出すために合宿に来た」と明言したからには、ここでしっかり結果を出したいところ。

いつもなら、邪魔しちゃ悪いからとB枠を走る私ですが、今回はそんな遠慮している余裕はありません。
41秒台を出している合宿仲間が走るA枠に混じります。そうです、スリップをいただく作戦です。ずるいのは分かっていますが、どうしても41秒台出したいのです。使えるものは何でも使います。

頭も使います。1本目を走った後、体力の回復を待つために2本目をキャンセルします。
連続で走るより1本走行を飛ばしたり、時には昼寝をした方が私の体調が良いことが分かってきましたので。水○くんが「甲斐田さんの走りをオンボードカメラで撮影してアドバイスしますよ」とA枠の走行券まで買って待ってくれていたのに、2本目はお休みです。ごめんね。

新品タイヤも使いました。当然です。出せていないタイムを出しに行くのですから。

結果、合宿仲間のきのっぴさんに引っ張られて41秒7の自己ベストを記録。

嬉しい、嬉しすぎる~

合宿の成果を形に出来て、本当に嬉しい。合宿仲間に感謝します!

最後は水○くんによるオンボード撮影。

私は遅すぎてあまり映ってませんが、この水○くんの走りを見て、更なるタイムアップへのヒントを得られました。最高だぜ、合宿仲間!!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。