ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

執念の勝利

昨日あるライダーがご来店され、ある部品をご購入されました。

ある車種用に別の車種用のパーツを取り付けるための部品なのですが、そのライダーさんは全く異なる車種に異なるパーツを付けようと企んでいるのです。

「多分何かが干渉して取り付きませんよ」と言って販売を渋る私でしたが、そのライダーさんは万事上手く行くことしかイメージしていないようで。

その購入した部品を本日取付作業されたそうですが・・・

な・な・なんと!取り付いてしまったそうです。

執念の勝利ですね!このライダーさんの走りやレースへの取り組みを見ていてもいつも執念を感じますね~すごいな~

取り付いたパーツはこのまま使うのではなくて更に違う部品を組み合わせて仕上げていくのだとか。

すごいな~頑張ってください~(巻き込まれないように少し距離を置いて応援していますwww)

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。