ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

白糸スピードランド合宿

週末は白糸スピードランドで合宿練習でした。

昨年も9月に行いましたが、昨年は過去DCR(ダイレクト・ドットコム・レーシング)でレースをした方、これからする方を呼んでのDE耐打ち上げ的な合宿でしたが、今回はDCRやDE耐というくくりではなく、発起人の水○くんが彼の考えでメンバーを召集し、練習場所や宿泊場所を決定・手配した、水○プレゼンツの特訓合宿です。私はしごかれるメンバーの一人として召集されたにすぎません。

14055590_1719487318313814_1851522249_n.jpg
14101897_1719487361647143_1372691492_n.jpg

どういう考えでこのメンバーが選ばれたのか?は

「最近イマイチなライダー」を特訓するために呼んだのだと私は思ったが、真相は・・・合宿時に聞き忘れました。そのうち彼がブログに書くでしょうwww

合宿の内容は参加者の一人であるツッタニさんのブログをどうぞ!
http://ameblo.jp/m-tsuttani/entry-12192584537.html
http://ameblo.jp/m-tsuttani/entry-12192911846.html

今回の合宿に参加したライダーの次のレースが楽しみで仕方ありません。

https://youtu.be/Vx3ylgjp7no
https://youtu.be/hKtnZsd1aNI

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する