FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

DE耐ユーザーサポート

さあいよいよです。今日の夜中には出発です。
まだ準備が完了してませんが・・・って、積めないんですよ、荷物が!

ユーザー様へのプレゼントのブレーキクリーナーがかなりのスペースを占領しています・・・だから皆さん忘れずに取りに来てね、だって持って帰れないから。

新品タイヤを組んだ前後ホイールや最大級のサインボードや台車など、いつもは持って行かないものが今回は多いのです。

昨年まではハイエースをレンタカーしてましたから余裕だったのですが、今年はステップワゴン。そりゃ積めませんよ。ってことで、本当は持って行こうと思っていたものを取りやめます。
・大脚立(ピットウォールではあるととっても楽ですが)
・販売用マフラー(まさかレース当日に売れるとも思わないので)
・スペアマシン(XR100M)


さて本題のユーザーサポートですが

14~16日は18番ピットにおります。
万が一の際にはご利用ください。
持って行くパーツは
・001バックステップ×補修パーツ5セット分
・002、003、006バックステップ×補修パーツ各1セット分
・ラップタイマー、ホイールカラー、スライダー類、キャリパーガード、ハンドルストッパー、トップブリッジ等
・純正パーツも少しはあります。困った時は助け合いましょう(私も助けて!)。

身長168センチ、体重62キロ、白髪の多いジーパンをはいた中年男性がいたら、それは私の可能性が高いです。
(いや~最近のレースシーンはこんなオヤジばかりですから分かりませんかね)
ツナギを着ているとしたらHYODの白です。
分かりやすいようにマシンやら工具箱やらパーツボックスなど身の回りのものに「ダイレクト・ドットコム・レーシング」のステッカーを貼っておきます。
私がレースで走っている時はパーツを並べておきますので持って行って下さい。(レース後精算で)

天気も悪くなさそうですし、とにかく皆さんが楽しくレースできたらいいなあと思います。

ではもてぎで会いましょう!!(って、まだ荷物がつめてないんですが・・・行けるのか?)

■当店webSHOPはこちら


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する