ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

20160731茂原モトウエスト

ブログへのアップが遅れましたが、7月31日茂原ツインサーキットで開催された「モトウエスト」にチームDCRビギナーズのAKT84.5さんが参加しました。私はピットクルーとして応援です。

1ヶ月前にレースに出ると決めて、そこからは毎週のように茂原へ練習に行ったAKT84.5さん。見た目に寄らず真面目な人ですwww。そんな彼の性格からなんでしょうか、練習走行にはSHOJIさんやDANさんなど付き合ってくれるライバルがいて、刺激を受けていたようです。一人での練習は寂しいですからね。さらにはSTのトップライダーさんたちからもアドバイスがもらえたようでラッキーな人ですよ。

AKT84.5さんがエントリーしたのはM3というクラスでラップタイムが38~40秒の人が対象です。AKT84.5さんのベストが39.3秒なのでちょうど良い感じになりそうです。

当日は曇り時々雨時々晴れという気まぐれなお天気で、路面もドライ~ウエット~ドライ~ウエット~ドライとめまぐるしく変わり、レース初参戦のAKT84.5さんを悩ませましたが、2回の練習走行・予選・決勝と無事に走りきりゴールしました。

結果は最下位でAKT84.5さんご本人は凹んでいましたが、まずはレース1日を走りきったことを素直に喜びましょう。雨の中では光る走りも見られましたし、収穫はゼロではありませんでしたよ。

茂原のモトウエスト、次回は半月後の9月4日。あまりにインターバルが短すぎるので1回お休みすることにして、その後また参戦予定らしいです。そうそう、それでOKです。自分のペースで参加して行きましょう。

練習走行1
https://youtu.be/j3FHykG1OjE
https://youtu.be/8xlMtr4DOAg


予選(タイムアタック)
https://youtu.be/_8XC27INRr4
https://youtu.be/ps6cL1FZ6a4


練習走行2
https://youtu.be/IRvF2AqxxYU
https://youtu.be/aUZMJrbCOvM


決勝
https://youtu.be/7m3hGguuovA
https://youtu.be/J16PhU9WtT8

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

