ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

Z125のブレーキパッド

Z125のブレーキパッドを効きの良いものに交換したくて、ネットで検索するも全くヒットしない。

http://kainavi.search.yahoo.co.jp/search/?bycode=fwdd&ei=UTF-8&p=z125pro+%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89&tr=

リアブレーキパッドは出てくるんですけどね、欲しいのはフロントブレーキパッド。純正は少し効きが弱いのです(私はそう感じます。ま、GROMに比べれば断然効きますけどね。)。まあ純正のブレーキパッドというのはそういうものですが。

ブレーキパッドメーカー各社のHPで探すも、「Z125」自体が載っていない。

う~ん、もうしばらく待つしかないのかな。。。

ダメもとでパッドを持って用品屋さんに行ってみましたが、似た形のものもなく、店員さんも「ごめんなさい」とのことです。

まあ仕方ないでしょう。まだ発売されたばっかりですし。

パッドがないのなら、せめてステンレスメッシュホースに換えたいところですが、ハンドル等ポジション関係がまだ決まっていないのでホースの長さも決まらず。ということで、ブレーキホースも純正のゴムのままで我慢します。

ま、今度Z125に乗ってもらう方はそんな細かいことを気にする方たちではないので、大丈夫でしょう~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

