ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

Z125のフロントスプロケット

リアのスプロケットがなぜが1T飛ばしなZ125。

フロントのスプロケはどうなんだろうとようやくスプロケットカバーを外してみたwww
P1080886.jpg

まあ普通のスプロケットです。NSR、NSF、エイプXR、GROMと共通でした。止め方がボルトじゃなくてクリップという点が異なりますが。
※2016/8/18訂正:Z125のフロントスプロケットはホンダ車用とは異なります。決してホンダ車用は使わないでください。
純正は14T。小さく見えます。そして・・・これ以上大きく出来ない感が漂っています。

15Tを入れてみました。
P1080887.jpg
P1080889.jpg
P1080890.jpg
かなり無理な感じ。ここが限界かな~。カバーの金属プレートやカバー下部は削らないと15Tは難しい感じ。

16Tは無理ですね。
P1080888.jpg

選択肢が少ないですね。。。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

