ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

Z125、進まず・・・

7月3日のモトピクニックへZ125で参加するために頑張ってはいるんですが、なかなか作業が進みません。

イライラするとろくなことになりません。はめ込まれているテールライトを外そうとして、一部欠ける(汗
P1080672.jpg

マフラー外してみたら、ガスケットが・・・
P1080661.jpg

アンダーカウルを付けようとしたら、エンジン下にマフラーのBOXがあって付かない・・・
P1080648.jpg

ので、マフラーを作らないといけなかったりしますが、まだノーマルマフラーですら走ってもいないのにどうやって作れば。。。
P1080691.jpg

リアゼッケンのステーはここから取るのか。。。これまた厄介な
P1080657_201606182057284a0.jpg

唯一、ドレンボルトとフィラーキャップの穴あけだけは完了。
P1080687.jpg

本当に出られるのだろうか・・・焦りますね

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する