ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

HRC GROM Cup・・・断念

20160606.jpg

HRC GROM Cupのレギュレーションが発表になりました。
http://www.honda.co.jp/HRC/event/hrcgromcup/regulation/

HRCモデルだけでなく、公道市販車でも参加が可能と聞いていたので、楽しみにしていたのですが、2016年以降の車両に限定されているようで、2014年購入の私の車両は参加できないようです。

残念だー

よくよく考えてみたら、古い車両でも参加できちゃうと、HRCGROMや2016年公道モデルが売れないものね。そりゃそーだわ。

ということで、当店としてはこれまでどおり、STクラスへ参加しようと思います。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやそれは…

最低のレギュレーションですな!!

レース業界の底辺拡大…ちゃんちゃらですよ!!

激しいバイク屋 | URL | 2016-06-06(Mon)19:52 [編集]


激しいバイク屋さま

まあまあ~www

怒っても仕方ないので

我々は、勝手に

「旧型GROM Cup」

やりましょうよ~

ダイレクト・ドットコム・レーシング | URL | 2016-06-06(Mon)19:59 [編集]


なんともはや

世界のホンダにあるまじき行為ですな…グロムと名前がついている車両なら参加出来そうなモンですがね~(-"-;) それよりも、ホンダが出してくるレース仕様グロムのハンドシフターに興味が湧くのですがあれってどうなってるんでしょうね?

よっちゃん | URL | 2016-06-07(Tue)09:55 [編集]


よっちゃんさま

ハンドシフターは、ボタンを押したら点火がカットされてその間にシフトアップするというものです。アクセル全開のままシフトアップできるというものですね。多分w

ダイレクト・ドットコム・レーシング | URL | 2016-06-07(Tue)19:06 [編集]