ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

20160529 モトピクニックRd2 ST100フレッシュマンクラス

エキパ級ライダーが皆卒業し、本物のフレッシュマンライダーだけのクラスになった「モトピクニック ST100フレッシュマン」。

一体誰が勝者となるのか?・・・仲間内で名産品争奪勝者当てゲームを実施w

2013DE耐でDCRから参加してくれた「きのっぴさん」と初代DCRXR号を引き継いでくれた「正二さん」に1票ずつを投じた私でしたが・・・


「きのっぴさん」・・・トップ走行中の2周目、1ヘアインに飛び込んできたダーフク店長の転倒に巻き込まれ転倒リタイヤ!オーマイガー

「正二さん」・・・TR43クラスの予選で全エネルギーを使い果たしたのか、ペースが上がらず3位止まり。

くそー名産品もらい損なった~

結果は、なんと「うっちー」が優勝。なんて運の良い奴なんだ。(うっちーを追いかけていたKSRさんの方がかっこよかった)

という、なんともフレッシュマンらしいレースでした~

さて次戦のST100フレッシュマンクラスには、私も参加するかも~Z125で。まだ手元にバイクないけどw

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも楽しく読ませて貰ってます! ウチの職場にもZが一台おりますが、グロマーとしては「非常」に気になる存在です(笑)
新機種と言う事でまだまだでしょうけど、今後グロムとZの比較など期待しておりますので頑張って下さい(`∇´ゞ

よっちゃん | URL | 2016-06-03(Fri)11:03 [編集]


よっちゃんさま

GROMはST仕様のレーサーとして使用していますが、Z125も最初は同じ使い方をしようと考えています。おのずと比較していくと思います。楽しい記事になるかどうかは?ですが、がんばってみますので今後ともよろしくお願いします。

ダイレクト・ドットコム・レーシング | URL | 2016-06-03(Fri)18:48 [編集]


