ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

ライバルはしゃあM号:その3

しゃあM君のGROMより速いGROMを作るシリーズ、第3弾はエンジンです。

P1080444.jpg
P1080446.jpg

カーボンがてんこ盛り・・・そうですか?それほどでもないと思いますけど。

カーボン落としますが、一部落ちないことがあっても気にしません。このまま組みます。
P1080453.jpg

今回変える部品。つまり腰上のみです。そうです。腰下は出来ないのです、私。だってケースの合わせ、ガスケットないんですよ~。液体ガスケットで組むらしいです。液ガス塗るの、下手なんです、私。なので今回は腰下はパスです。
P1080454.jpg
P1080451.jpg

出来上がり~。さあしゃあM君のGROMより速くなったのか、4月16日の比較テストが楽しみです・・・あ、もう過ぎてますね、4月16日。結果を申し上げますと、私のGROMが勝ちました!イエイ!
P1080464.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

