ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMハンドルストッパーVer2改

昨夜、お仕事で千葉の幕張に来ているYさんの宿泊場所へ乗りつけ、車に拉致し、薄暗い鉄道の高架下でブツを渡しました。
※共犯者:チームDCRビギナーズ Sさん

P1080495.jpg
P1080489.jpg

GROMのハンドルストッパーVer2は、ジムカーナ用として開発を進めて行きたいと思います。

サーキット用のハンドルストッパーの目的は、転倒時にハンドルとカウル・タンクに指を挟まれないようにするためのもので、通常走行時にストッパーが当たることはありません。
一方、ジムカーナーではわざとストッパーを当ててコーナーリングの安定を図ることがあります。

サーキット用とジムカーナ用。ストッパーの目的が違うので共用にするのが難しいと判断し、まずはジムカーナ用としてあれこれやっていこうと思います。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GROMハンドルストッパーVer2改について

以前こちらでグロム用ハンドルストッパーを購入した者ですが、質問が御座います。

当方グロムで主に耐久レースに参加しております。

ご存知かと思いますがグロムで少し派手にクラッシュするとフレーム側のハンドルストッパーが飛んでしまいます。そのことでGROMハンドルストッパーVer2改を購入したいのですが可能でしょか。また、可能の場合はいくら位で販売していただけますしょうか。
希望のハンドル切れ角は御社グロム用ハンドルストッパーの切れ角が少ない方と同じが希望です。

以上です、よろしくお願いいたします。

沢下智樹 | URL | 2016-09-22(Thu)15:38 [編集]


沢下智樹さま

GROM用ハンドルストッパーVer2は、2016年型GROMにも使用可能なようにしたいと思っております。2016年型GROMを調達中ですのでもう少々お時間をくださいませ。

DCR店長 | URL | 2016-09-22(Thu)18:41 [編集]