ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

DCR男気マフラー、テスト走行~

昨年立ち上げた「チームDCRビギナーズ」。サーキット初心者限定のチームです。未だ全員が集まって練習したことがないまとまりの無さが特徴ですwww。

そのチームDCRビギナーズに新加入したAさん。XRモタードを手に入れ、ST仕様でマシンを作っているところなのですが・・・

先日「バンクするとマフラーが接地しちゃって・・・」と穴の開いたマフラーでご来店。かなり横に張り出したダウンマフラーだったので、これじゃあ擦っちゃいますよね(汗

小加工ではどうにもならない状況だったので、当店の手持ちのマフラーをお貸し出しすることにしました。

本当は実績のあるRUN R&D社製センター出しマフラーがお奨めだったのですが、リアフェンダー直撃で公道マシンには付けられなかったので、サイド出しで開発途中のDCR男気マフラーを付けさせてもらった。

今日は京葉スピードランドでテスト走行された模様。なかなか良いインプレが返ってきたが、本当に性能が出ているマフラーはこんなものじゃない!ということをいつか知っていただこうと思います。
なのでDCR男気マフラーだけではなく、RUN R&Dマフラーの開発もあきらめずに続けて行こうと思っています。

う~ん、テスト走行、立ち会いたかったな~

さて、明日はトミンです。ミニバイクフェスタ。楽しみです。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する