ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2016DE耐GROMにフルコン投入?

「参加の手引き」を見ると、フルコンOKのようにしか読み取れない。

でも事務局にTEL確認したら、フルコンはNGだと言われた。

でも練習走行会が2回も終了した今でもブルテンなどで手引きの修正がなされない。

ならば、フルコンOKだよね?

ということで、GROMのフルコン、買っちゃおうかな?

買っちゃった後に、NGにしないでね。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レギューション良く読むと…

フルコンの事では無いのですが…
『ドライブおよびドリブンスプロケットは変更は認められるが、材質は市販車と同じであること』となってるんですよ!!
去年は変更認めるだけだったのに!?
この真意はなんでしょね!?
純正と同じ素材の丁数違いのスプロケットってあるのかな!?

激しいバイク屋 | URL | 2016-03-09(Wed)21:40 [編集]


激しいバイク屋さま

質問TEL時の感じだと、手引きは去年といろいろ変わっているのに、事務局としては変えた認識はない感じでしたよwww

純正スプロケはスチール製なので、スチール製ならOKなわけですが、うちはキタコのスチール製ですよ。

なぜ材質にこだわるのかは分かりませんね。こだわるなら昨年からこだわって欲しかったかな~

DCR店長 | URL | 2016-03-09(Wed)22:23 [編集]