ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

GROMハイスロプーリー、追加製造完了!

GROMのハイスロプーリーの追加製造が完了しました。ご注文お待ちしております。
P1080297.jpg

公道走っていても手首が痛くなるGROM、ひとひねりで全開までカチンと当たるハイスロプーリーをつけると公道走行もちょっと楽しくなります。もちろんレースでは更に効果大です。

某メーカーからは「10%ハイスロ」のスロットルコーンが1000円未満で販売されていますが、10%では全く意味を成しません。う~ん、スロットルコーンの変更だけでは構造上10%が限界だから仕方ないのかも知れないのですが、ひとひねりで全開にならないのでは購入した方も不満でしょうね。

その10%ハイスロのスロットルコーンと当店のハイスロプーリー(20%ハイスロ)を併用されている方もいらっしゃいます。これは30%ハイスロになるんですかね???

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。