ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2016DE耐スペアエンジン完成~

ヘッドカバーのボルト、何故か片方だけボルトの回りが良くなく、ゴムもカチカチだったので新品購入。

P1080287.jpg

ニュートラルスイッチがないとオイル噴出しちゃうので新品購入。
P1080288.jpg

P1080289.jpg

ニュートラルスイッチには黒いスペーサーがセットされるのですが、なくさないように接着剤で固定しちゃいます。
P1080290.jpg

これでスペアエンジン完成。3月5日のもてぎ走行会にギリギリ間に合いました。
P1080286.jpg

あくまでスペアなので出番が無いことを祈ります。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する