ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMのフロントフォーク:その1

GROMのフロントフォークのダンパー部分、買いました。

P1080283.jpg

当店のGROMのFフォークインナーパイプには購入当初から縦傷が目立っていたのですが、昨年秋のもてぎでの大転倒以降、その傷が半端なく深くなってきて。。。なぜオイルが漏れてこないのだろうと不思議だったのですが、漏れてはストロークして満遍なく伸ばされて見えにくかっただけで実は漏れておりました。

ということで、本当なら傷のついたインナーパイプだけが欲しかったわけですが、インナーパイプ単体では部品設定が無く、上の画像での購入となります。

う~ん、不親切だぞ、ホンダ。

インナーパイプとアンダーボディが非分解になっているので仕方がない?
P1080285.jpg

いや、オーリンズなどのインナーキットはここを分解して入れるんだから、分解出来る人には出来るでしょ?インナーパイプ単体で売って欲しいぞ。

特別壊れていないアンダーボディやあまり役に立たない(笑)純正ダンパーがもれなく付いて来るので@16600円もいたします。皆さん、転んでFフォークを曲げないように気をつけましょう。

こんな大きな穴ですから(4個)、そりゃ動きが良すぎるわけですよw
P1080284.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する