ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2016DE耐スペアエンジン完成

DE耐のスペアエンジンがようやく出来上がった。

P1080268.jpg

2機あるエンジンの良いパーツはすべてメインエンジンに注ぎ込んだので、こちらのスペアエンジンには十分な投資が出来なかった。それでも万が一の際にはこのエンジンに頑張ってもらう可能性もあるので、精一杯気持ちをこめて組んでみました。

問題は確認走行する機会がないことです。

本来スペアエンジンがあることが安心に繋がっていないといけないのですが、確認が取れていないエンジンを持っていても不安なだけです。

どうしようかな。。。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する