ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2016DE耐でGROMフルコンデビューのはずが。。。

2016DE耐GROMクラスの車輌規則で、いじって良い部分として

「ECUのユニットおよびデータの変更」

と書いてあったので、

おお~、いよいよGROMもフルコン解禁か!ついにコンピューターで戦う時代が来たか!

と思っていたのですが、もてぎさんにTELして確認してみたら、

フルコンNGだそうです。多分ブルテンが出るでしょう。

まあしかしなんですな~一般的なイメージではフルコンはサブコンより高性能で、フルコンつけたほうがサブコンマシンより速いと思われていますが、本当ですかね?

個人的にはシンプルでどのような仕組みが仕掛けられているのかが公開されているコンピュータが欲しいですね。こちらが要求していないのに勝手に燃調補正されちゃうとか、さらにはエンジン止めちゃうとか、そういうのやめて欲しいですw。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。