ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

20160206オートバイの練習

チームDCRビギナーズのメンバーとオートバイの練習をしてきました。

まあいわゆる「8の字」ってやつですね。

リーンウィズでひざを開かないように・・・と思っていても、それがなかなか出来ない。右ターンにものすごい違和感を感じる。
ステップが滑る・・・ブーツの底がつるつるだ。
P1080170.jpg
そんな時にはキノコステップ。抜群のグリップ力です。
P1080169.jpg

なんとなくできるようになったら、パイロンを立ててコースを作って、タイム計測。
P1080168.jpg

当店で販売しているez-Lapを使って計測してみた。スタート位置の左右にあるパイロンそれぞれに発信機を置き、スタート時とゴール時に赤外線を受光してタイムを測ります。思った通りにタイム計測は出来たが、走りは思うように出来ない。
P1080165.jpg

この日はGROMのハンドルストッパーVer2のテストも兼ねていて、転倒する必要があったので、転んでみました。パーツテストのための転倒です。下手だからではありませんw



チームのメンバーSさんは自己ベスト更新。

でも転ぶときは転びますw


マイペースで練習しておしゃべりもして楽しく過ごした1日でした。また行こう~っと。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。