ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

当店オリジナルトップブリッジ販売開始!

ついに販売開始です!

エイプ/XRモタード用」と、「NSF100/NSR50・ミニ用」の2種類です。
・エイプ/XRモタード用はハンドルが前に出せるのが売り!Fフォークを突き出してもハンドルと当りません。
・NSF用はアップハンドル化が可能なのが売り!もう腰痛になりません。

この2種類、形は似ていますが、Fフォークの径が異なるので、それぞれ専用品です。
同じメーカーのミニバイクなんだからサイズを一緒にしてくれれば、当店は1種類の製造で済むんですが・・・

という作る側の愚痴はさて置いて・・・

先日このトップブリッジの価格を15000円とお伝えしましたが・・・

私自身「いくら付加価値があるとはいえ15000円は高いだろ~」と思うので利益を大幅に削って(涙)、初回5セットずつのみ13000円で売り出します。
さらに・・・
このトップブリッジ、トータルコストのうち、結構な割合が実はハンドルクランプなのです。
なので「ハンドルクランプは不要」という方はさらにお安くなって11000円です。素敵~

ちなみに使えるハンドルクランプは、ボルトがM8、ボルト前後間ピッチが32.5mmです。
私個人が以前に使っていたキタコのクランプが同サイズでした。

5/3のもてぎのDE耐公開練習会で、うちのマシンに付けておきますので、見たい方、ライポジを確認したい方はぜひどうぞ!

NSF用のアップハンドルトップブリッジは5/9の美浜ライディングスポーツカップRd2で、当店ワークスライダーKさんが装着してくれているはずですので、使用感想など聞いてみてください。

■当店webSHOPはこちら


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。