ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMとTC1000と1ヘア

先週の土曜日も行ってきました、筑波TC1000。今回はMさん&GROMです。

この時期、どうしても1本目、2本目は寒くてタイムも出にくいし、パーツの開発もやりにくいです。

そして、調子が上がってきた3本目、4本目には、またもやエンジンストール。今回は後続の方にご迷惑もお掛けしてしまい、Mさんともども凹んでいます(Oさん、ごめんなさい)。

一体原因は何なのだろうか?

昨年末にはある部品が怪しいと目星をつけていて、今回はしっかり対策していったのにまたもやストール。

ここ2日間、ずっと考えてきましたが。。。分かりません。

この症状が出るのは、TC1000では1ヘアのみなんですよ。

う~ん、参ったな。。。

次回30日までに対策を考えないと。。。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する