ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2016DE耐を予想する

未だ概要が発表されない2016DE耐ですが、ひと足早く、ちょっとDE耐の概要が発表されたので、ちょっと見てみた。

http://www.twinring.jp/roadrace_m/pdf/2016rule.pdf

カワサキから発売予定のZ125PROも参加できるようですね。

交換可能な部分にECUユニットが書かれているのでフルコンもOKになったのか?

リアサスはスプリング交換・イニシャルを掛けることはできる?

並行輸入車がだめというのはMSX125がNGってことなのか?

スプロケの材質変更NGってことはアルミ製はだめってことですか?

う~ん、結構変わっているな。。。鈴鹿ミニモトも変わるんですかね。。。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する