ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

20151230スナックゆきさん走行会

昨日は スナックゆきさん の走行会に参加しました。

あの京葉スピードランドに、12月も30日という日程で、80人?も集まるだなんて。

主催者ゆきさんのお人柄なのでしょう。楽しく1日過ごさせて頂きました。

なかなか会えなかったDCRパーツ開発ライダーの「コロパン」さんやお久しぶりの「じょーかー」さんにも会えて、これもゆきさんのおかげです。ありがとうございました。

当店GROMの試乗会?も行い、3名の方に乗っていただきました。エイプ/XRモタードに対して、良い部分・悪い部分、両方あるともいますが、何かしら感じて頂けたのなら、良い機会になったと思います。ご乗車、ありがとうございました。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごぶさたしていました

まさかいるとは思っていなかったのでびっくりぽんです。
たまに京スピは走っているので、またそのうちお会いしましょう。

じょーかー | URL | 2015-12-31(Thu)21:03 [編集]


じょーかーさま

当日はお久しぶりでした~。

京葉SPLはチームのホームグラウンドでもあるので、ちょくちょく顔出しますので、よろしくお願いします。

DCR店長 | URL | 2016-01-05(Tue)13:21 [編集]


