ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2016年のDE耐は1日だけなのか?

昨年は早い段階で発表された翌年のDE耐概要ですが、今年はまだですね~。

しかし、もてぎのレースカレンダーは発表されているわけで。。。
http://www.twinring.jp/calendar_m/2016index.html

2016年のDE耐は5月8日になってますね。例年より少し早い時期ですね。まあそれは良いとして。。。

2日開催じゃないの?

これまでは土曜日に「DE耐クラス」「NSFクラス」、日曜日に「DE耐クラス」「エンジョイクラス」「GROMクラス」「KSRクラス」でしたが、1日の開催となるとどのようになるのでしょうかね。。。

昨年が土曜日が60台ほど、日曜日が120台ほどのエントリーでしたので、合計180台。走ろうと思えば出来るのだろうか?どうだろうか?スピード差は大きくなりそうですね。

正式発表が待たれます。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する