ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

4レース、ありがとうございました。

先週から今週に掛けての4レース、「DCR」をチーム名に入れて戦って頂きました皆様、本当にありがとうございました。

・11/29 筑波耐久茶屋 STクラス 「Falcon Wadataku DCR」さま
・12/6 もてぎNSF100グラチャン 「SRT+Hiroko+DCR」さま
・12/6 筑波モトピクニック ST100 「DCR&ターゲット」さま
・12/6 筑波モトピクニック ST100フレッシュマン 「Falcon DCR 和田卓也」さま

ライダーの皆さんやチーム関係者の皆さん、ありがとうございました。
DCR関係のメーカー各社さま、ご協力ありがとうございました。

私一人が無力で大した貢献もできず、本当に申し訳ありませんでした。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する