ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

モトチャンプさん、ご来店。

P1070801.jpg

今日はGROM用DCR製品の取材で雑誌モトチャンプさんがいらっしゃいました。

以前にはNSRホイールコンバートキットを取材して頂いたが、今回はハイスロプーリーです。

前回は記者さんとカメラマンさんの2名体制。うちのパーツのために2名もいらっしゃるなんて・・・当時思ったのですが、今回はテストライドするライダーさんもいらして、3名体制です。
紙面ではそれほど大きなスペースにはならないと思います。そんな記事にもかかわらずの3名体制。すごいです。

商品単体の撮影だけでなく、取り付け作業や実走の写真も撮られていました。商品に関しても開発段階のことなど細かに質問され、小さな記事に対しても手を抜かない姿勢が素晴らしいですね、ちょっと感動。

実走はわざわざ景色の良い海に近い方面にまで行っての撮影で、今日は気温も低く風も冷たいのに本当に大変なお仕事だと感じました。ご苦労様でした。

しかし、公道っていうのは危険な場所ですね。テスト走行中、リアタイヤに釘が刺さりましたwww
P1070802.jpg

事故や怪我がなくて本当に良かったです。また機会があったら取材してください~。よろしくお願いします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する