ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

明日から耐久茶屋ウィーク

いよいよ始まりますね、2015耐久茶屋。

私としてはエントリーしていませんので、めちゃ気が楽・・・と思いきや、今もバタバタです。エントリーしてなくてものめり込めるタイプのようです。

GROMの配線、もう誰も触れない状況になって久しいですが、いまさら対策です。
P1070694.jpg

配線にテプラで印を付けていこうと・・・
P1070778.jpg
テプラの使い方が分からんwww昔のワープロのようでもあり、今のパソコンのようでもあり、結局分からん。

そんなバタバタな状況で、GROMだけでなく何故かXRモタード系のことも並行して作業です。

ギボシはSで来ましたか!この段階では標準の方が良かったのでは?
P1070780.jpg

動作確認のために、エンジンを始動しようと思ったら、あっ・・・

マフラーが無い!www
P1070781.jpg

1つはあそこへ、もう1つはあそこへ、・・・出払ってました。

マフラーがないとどうしようもないので、サクッと作りました。まあ私の手に掛かれば小一時間の仕事ですw
P1070782.jpg

が、・・・

サイレンサーが無い!www(今頃気付くな!)

サイレンサーは作れないので。。。そのままエンジン始動!(ご近所さん、すみません)

サイレンサー無しでエンジン掛けたのってはじめてかも!感動的な音ですね。(でも意外と静かでしたよ。サイレンサーが無い割には、ですが)。次のDCR男気マフラーは、サイレンサー無し仕様に決定です。

というわけで、何一つ作業が完結していませんが、明日は筑波サーキットに向かいます。食堂付近にいると思いますが特スポが終わったら帰って仕事します。

決勝は1ヘアスタンドにいる予定です。のんびりと観戦のつもりです。参加される皆さん、頑張ってくださいね!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する