ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

5日間で4日サーキット

練習だったり、テストだったり。。。

20日京葉、21日茂原、23日茂原、24日TC1000。

5日間で4日もサーキットに行きました。

狭い車の中にいる時間が長いからでしょうか?背中と胸が痛いです。まあ多分運動不足が原因です。

ということで、今日は早いですがこれにて帰宅します。

あ、欠品していましたトップブリッジ、出来上がりました。お待たせしてすみませんでした。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

