FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

DE耐業務連絡

さあてもう間もなくDE耐本戦ですよ。あと3週間もあるのに?なんて冷静にカレンダー見ているあなた、それは間違いです。
だって、5月3日の公開練習会できっと何か壊すでしょ。そこからパーツを発注しようとしても、GW開けの発注で、入荷は翌週前半=つまり5月11~12日ですよ。
で、DE耐の特スポは14日から始まるって事は、作業できる日は5月13日のただ一日ですよ。ね、かなりタイトでしょ。私なんか5月3日の走行後にエンジンフルオーバーホール・・・なんて考えていましたが、こりゃ無理でしょ。ってことで、もうこのまま行っちゃえって感じですよ。レース中に壊れたら、そこでOHするっていうことで(笑)

ということで、5月になったらかなり忙しくなることが想像できるので、連絡や確認事項は早めに済ませておこうということで、当店ライダーさんたちは下記の事項、よろしくご確認下さい。

・5/14特スポ
 タイムスケジュール
 http://www.twinring.jp/detai/information/timeschedule_0514.pdf
 8時からブリーフィングが始まりますので7時までにはサーキット入りしてください。
 トランポは1コーナー側に停めさせられる筈ですのでピットまで結構歩くことになります。
 ピット割りは今後案内されるはずです。
 まず特スポ走行券を買って、ブリーフィング、その後9時から決勝受付です。
 受付後、車検班と装備品チェック班に分かれてそれぞれ検査を受けます。
 装備品は車検に通るものを用意してくださいね
 装備品チェックは荷物が重いのと長い時間待たされるので、手で持っていくとしんどいです。
 台車を持ってきてください。
 それと工具は各自持参でお願いします。私の工具箱は、他の人にとっては難易度が高いようなので、
 自身の使い慣れたものを持ってきてください。
 受付・車検・装備車検が終ってから練習走行です。
 練習走行後、タイヤ交換などマシン整備して解散。ぐっすり寝ましょう。
  
  
・5/15当店決勝
 タイムスケジュール
 http://www.twinring.jp/detai/information/timeschedule10.pdf
 5時ゲートオープンなのでその頃サーキット入り。
 ピット内設営・サインボードエリア設営
 6時までに最後のマシンチェックを行ってガソリン補給後マシン保管となります。
 ブリーフィングまでに給油エリアなどの確認を行います。
 その後はタイスケ記載どおりです。タイスケどおり7時間走れますように~
 
よろしくです~

■当店webSHOPはこちら


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する