ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

携帯メールやYahoo!メール

ご注文やお問い合わせへのご返答は、できるだけ速やかに行っております。
基本的には営業日であれば即日、遅くとも翌日には対応させて頂いております。

「注文したのに、自動返信メールもお店からの確認メールも来ない」
「至急部品が欲しいのに、問い合わせしてもメールの返信が無い」

などの場合は、こちらからのメールがお客様側の携帯電話で受信できない設定になっていることがほとんどです。
私も携帯電話の操作に詳しいほうではないので良く分からないのですが、初期設定として携帯電話会社のアドレスじゃないと受け付けない設定になっていることもあるようです。ドコモやau、ソフトバンクのアドレスは受けられるけど、それ以外がNGとか。グーグルのgメールもはねられたりするようです。

ということで、当店にご注文やお問い合わせを頂く際には、「info@direct-com-racing.jp」が受信できるように設定をお願いします。
これと同じことなのか分かりませんが、こちらからのYahoo!メールへの送信もはねられることが多いです。

先日Yahoo!メールをお使いの方から「バックステップのボルトとカラーのみが欲しい。22日がレースなので。」というお問い合わせメールをいただきました。返信さし上げたところ、メールが戻ってきてしまいました。メールには電話番号が書かれていなかったので連絡が取れていません。22日のレース、大丈夫だろうか?

このブログをご覧になられていましたらお電話ください。よろしくお願いします。ちなみにボルト・カラーのみでも対応します。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する