ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2015耐久茶屋練習走行会

本日は耐久茶屋の練習走行会。筑波サーキットに行って来ました。

エントリーしている方が精力的な練習を行う中、私は青空整備。
P1070633.jpg

GROMのFフォーク。以前からインナーパイプに縦傷が多いな~と感じていましたが、強烈に深い傷を発見。
P1070632.jpg
爪が引っ掛かるなんてレベルじゃないです。よくオイルが漏れないものです。イヤ、全部漏れ切っているのかも知れません。
が、しかし、最近Fフォークの調子が良いと感じているため、あえてばらしませんwww。
GROMは片方のFフォークにはオイルを入れないのがベストセットなのかも知れませんしwwwwww

練習走行が始まってからは、みんなの走りに見入ってしまったので全く整備がはかどりませんでした。何をしに行ったのか???

昨年のノーマルクラス優勝のGROMの走りを観察してみたが、ライダーが頑張ってインフィールドで稼いだすべてを最終コ-ナー1つで食い潰していましたwww笑える~

P1070640.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。