ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2015ちょっとDE耐!レースレポートその3

スタートライダーTさんが11番グリッドから見事なスタートで2位で1コーナーをクリア。しかし圧倒的に速い他のマシンに軽々と抜かれていきます。それでも5位で1周目を戻ってきました。その後も2分45秒台といううちのマシン的には限界に近いレベルで走行を続け、4位でピットイン。

次のライダーMさんにバトンタッチです。ピット滞在時間3分の終了にあわせてコースに入っていくMさん。初めて走るもてぎとマシンに自分を徐々にアジャストしてタイムを上げていく堅実・安定の玄人な走りです。1時間ほどの走行で2分52秒から2分47秒へタイムアップ、ライダー交代で15位に落ちた順位を7位まで挽回しピットイン。

P1070615.jpg

アンカーはNさん。チーム唯一の20代若手。ピット滞在時間の3分を待っている彼の表情が・・・緊張しすぎ!www ストレートを走っている姿も・・・力入りすぎ!www まあ初めてのもてぎで好順位でバトンを受けるプレッシャーって半端なかったのかも。
でも転倒やコースアウトすることなく、タイムも2分50秒を見事に切って無事にチェッカーを受け、アンカーの役割をしっかり果たしました。

P1070618.jpg

2015ちょっとDE耐・正式結果
♯8 ダイレクトドットコムレーシング 73周 総合6位(DE耐クラス6位)
P1070629.jpg

決勝ではクラッチも滑らず、その他のマシントラブルや転倒もなく、ブログのネタがないのがブログ読者の皆さんの期待に反していますがw、無事に終わってくれてチーム代表としてはほっとしました。

ご協力いただいた皆様に感謝します。

・RUN R&D(マフラー)
・SED(CDI)
・今回参加したライダー&ピットクルー
・歴代DCRライダー達

さて・・・問題はここからです。来春のDE耐に向けて何をどうするというプラン作り。

春のDE耐ではライダー毎の燃費が分からないとどうにもならないのです。しかし平日休めないので走行会は走れない。さあどうする?ってことです。

冬の間にライダーさんたちで考えて話し合ってもらいましょうかね。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。