ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

修復パーツ

形あるもの、いつか壊れるのであります。補修パーツの購入です。

XRモタード純正ブレーキレバーです。
P1070591.jpg

「XRモタードにはGROMのレバーがよさ気」と先日のブログで書きましたが、ブレーキレバーの好みは人それぞれ。私の好みを他の方に押し付けるわけには行きません。
なので、やっぱりGROMのレバーをやめて、XRモタード純正のレバーを装着して、週末のレースに挑むことにしました。

ちなみにGROMのレバーとの比較がこれ。
P1070593.jpg
上がXRモタード純正、下がGROM純正です。
GROMのほうが長くて、手前に来ています。私のように手が小さくて力がない人にはGROMレバーの方が合うと思うんですが・・・誰か試してみて感想教えてください。

一方、こちらのパーツは、先日の転倒で壊れたGROMの補修パーツ。
P1070592.jpg

スイッチASSYが7398円と高いです。中身が壊れたのではなくて、スロットルケーブルを固定する部分が割れただけなんですけどね。。。外身だけの設定にしてくれるとありがたいのですが。。。
P1070540_20151101204434938.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する