ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

マシンをお探しの方に:売りたし情報(XR100モタード/エイプ)

2015年11月6日追記 下記のXR100モタードに関しましては、ご購入者が見つかりました。
ありがとうございました。
---------------------------------------------


今月から来月にかけて各地のシリーズ戦も最終戦を迎えます。また走り収め的な耐久レースもいくつかありますね。

仲間のマシンで耐久レースに出てみたら、思いのほか面白くて、今度は自分でマシンを用意して参加してみたくなった、というパターンは良くあることです。

そんな方に情報です。

20151105.jpg

XR100モタード 400km走行程度のノーマル車を20万円で販売されたい方がいらっしゃいます。

画像では当店で販売していたRUN R&Dダウンタイプのマフラー、NSR3本スポークホイール、12インチレース用タイヤが付いていますが、ノーマルマフラー、ノーマルホイール、ノーマルタイヤもあるそうです。

ここまでノーマルに近いと町乗りとしてそのまま使えそうですね。実際この車輌で昨年の4月に一緒に房総ツーリングに行きました。GROMが付いていけなかったのを覚えています。

もちろんここからレース用に仕上げていくのも楽しいです。

オーナーさんは千葉県の方なので千葉県か関東近県の方がよろしいかと思いますが、細かい点はオーナーさんと交渉してみてください。

ご希望の方は当店までメール(info@direct-com-racing.jp)ください。オーナーさんの連絡先をお教えしますので。

さらに、かなり手を入れたエイプ100オープン仕様も売却されたいそうです。これはDE耐に参加した車輌ですね。バックストレートであっさり抜かれた記憶があります。
こちらは仕様の詳細や希望価格がまだ分かりませんが、欲しい方はオーナーさんと交渉してみてください。まずは当店にメールください~(info@direct-com-racing.jp)

2015110502.jpg

当店は取次ぎだけになります。実際のやり取りはオーナーさんと直接お願いします。

今年はマシンを乗り換えたいという方が多いみたいで、「誰か、買いたい人いない?」という話が多いです。チャンスかもしれませんね。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する