ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとDE耐の書類作成完了

今週末のちょっとDE耐の書類を書き上げました。結構あるんですよ。事務局も楽じゃあないのです。

・受理書に記載された必要金額を封筒に入れる
・カメラ搭載許可申請書
・ライダープロフィール
・ピットエリア防火に関する誓約書
・車検チェックシート
・ライディングギアチェックシート

楽じゃあないのですが、このタイミング(レース3日前)でこの書類を作れていることが幸せです。
いつもの当店だと、エンジンをばらしていたり、車体はまだこれからだったりしましたから。
(先日の走行会でエンジンが壊れてこれから復旧というチームも複数いるようで・・・(汗))

当店は11月7日の土曜日の朝に現地入りします。パーツの現地でのお渡しなどは可能ですが、事前にご連絡いただければうれしいです。パーツのお値段なども事前にお調べいただき、お釣りの無いようにしていただけると助かります。7番ピットに5:00着目標で向かいますので、よろしくお願いします。

さあて、今回のレース、作戦はどうしようか?と考え始めたものの、ライダーはもてぎを走ったことの無い人ばかりだし、うちのマシンにもあまり乗っていないので、タイムが読めないwww。それに給油制限がないから、3時間30分をライダーの人数で割って、ひたすら頑張るしかないですよね。それはそれで難しいことを考えずに済むので良いことだったりします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

