ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2015ちょっとDE耐マシン完成

半日で終わるかなと思ったら、やっぱり1日掛かってしまった。まだまだ手際が悪いです。修行します。
今週末に開催されるちょっとDE耐のマシン整備です。

お天気が良かったのでシャッターを開けて作業~
P1070565.jpg

キャブをばらして掃除します。ついでにジェットの番手などの最終確認。
ちなみにDCR号はタケガワ製PD22のキャブボディ+NSF100純正ニードルC09A+同ニードルジェット+同フロート(油面13.5mm)で、MJ98、SJ38、PJ1時間20分、ニードルクリップは下から2番目。エアクリーナーBOX仕様です。
P1070571.jpg
P1070572.jpg
P1070573.jpg

ガソリンタンクのコックのゴムパッキンが切れていたので交換。今回からコックにフィルターを付けない仕様に変更です。
P1070574.jpg
P1070575.jpg

ブレーキレバーが見当たらなくなった・・・仕方ない、GROMの純正レバー(銀色の方)を使う。実はGROM純正ブレーキレバーをXRに使うとすごく良い(気がする)。※赤いアジャスタブルタイプはXRには向かない感じです。
P1070576.jpg

ということで、ちょっとDE耐用2015DCRXR号完成しました。

P1070577.jpg

マフラーはRUN R&Dの開発途中のものを投入。タイヤはDLのKR337。大きな変化は無いけど、少しずつでも進歩しているのが先日の走行会の結果にも表れています。

さあ、私の仕事はほぼ終わりですね。あとはライダーの皆さんに楽しんで、頑張ってもらうだけです。決勝日が今日のようなお天気になることを祈ってます~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する