ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

10月30日はもてぎで4ストミニバイク走行会!

10月30日はツインリンクもてぎで4ストミニバイク走行会です。

1週間後に開催される「ちょっとDE耐」に向けて、また、12月に開かれるNSF100グラチャンに向けての練習会という位置づけです。

ちょっとDE耐に参加する当店チームからは、本番ではライダーではなくピットクルーな私のみ参加します。「平日はお休みできない人」限定でチームを編成したため、平日の走行会には誰も来れない訳です。

当日は自分で組み上げたXRモタード用本番エンジン、予備エンジンのどちらが速いかチェックとCDIの機能チェックの予定。ついでにRunR&D試作マフラーとDCR男気マフラーのどちらが速いかチェック(まあ勝負は見えているがw)もやろう。

そしてもう1台GROMも持って行くので、電気関係とマフラーのテストをやります。

かなりバタバタしていると思いますが、そんなあわただしい私でよろしければ同じピットでやりましょう。
ピット割が決まっているわけではありませんが、「25番ピット」狙いで6:30もてぎ着予定です。

よろしくお願いします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

