ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

10月24日はベスト更新デー

10月24日土曜日はTC1000(筑波1000)で練習です。
DCR諸君には自己ベスト更新のお約束を果たしてもらいます。みんなにノルマを押し付けるばかりではイケナイので、私もベスト更新を狙います。

翌日はモトピクニックというレースがあるのですが、土曜日にアクシデントがなければ当日エントリーの予定です。

参加クラスはST100フレッシュマン、マシンはGROM125です。

2014年5月にもモトピクニックのST100フレッシュマンクラスにGROMで参加しています。予選も決勝もビリだった記憶があります。

その時はGROMを買ったばかりで、サブコンは付けていたけど機能していない状態で、ノーマルハンドル&ノーマルマフラーに出荷状態のスプロケのままでした。

それから、1年半。

ライダーは成長していないだろうけど(むしろ劣化の可能性大)、マシンは速くなっていて欲しい。いろいろやってきたので。

同日のレースには、M(しゃあ)さんもGROMで参加の予定。超一流のライダーがGROMに乗るとどうなるのかを見せてくれると思います。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

